« 【その161】 兵庫大佛・・・ | トップページ | 【その163】 今日は・・・ »

2012年5月 7日 (月)

【その162】 GWは・・・

今年もGWが終わってしまいましたね・・・。

昨年より、息子の部活があってなかなか自由が利かなくなりましたが、
今年は4~5日を使ってキャンプに行くことが出来ました。

天候は生憎でしたが、それはそれで楽しく過ごせたようです。

二日目の朝は、雨も上がり、素敵な写真が撮れました・・・

Dscf2948

車の天井に出来た水滴です・・・。

ちなみに今回訪れたのは・・・『ハイマート佐中』・・・自然の中、素敵な
キャンプ場でした。

そして帰路、篠山市内で食事はコチラ・・・

Dscf2979

・・・その名も『一休庵』・・・これを見ればわかるかな・・・?

Dscf2980

・・・一休さん???

そして、こんな看板見つけました・・・わかりますかな?

Dscf2981

おそらく・・・左上から順に・・・

「ジュース」「カレーライス」「アイスクリーム」「サンドイッチ」

「とんかつ定食」「サラダ」「スパゲッティ」「御茶漬け」でしょうか?

これって、一般的な旧仮名使いですか???

・・・篠山は・・・深い?


人気ブログランキングへ ・・・竜巻とか突風とか・・・いやですねぇ。

|

« 【その161】 兵庫大佛・・・ | トップページ | 【その163】 今日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/45173521

この記事へのトラックバック一覧です: 【その162】 GWは・・・:

« 【その161】 兵庫大佛・・・ | トップページ | 【その163】 今日は・・・ »