« 【その162】 GWは・・・ | トップページ

2012年5月21日 (月)

【その163】 今日は・・・

今日は朝から・・・大騒ぎでしたねぇ・・・。

我が家でも、息子と家内が大騒ぎ・・・娘は・・・まだ良く分かってない?

そして私は・・・おとなしく、でも長時間観察してました・・・。

何をって???・・・日食です!

Dscf3086

私のカメラでは・・・こんな程度ですかねぇ・・・。

Dscf3098

色々と設定を触っていましたが、結局適当です・・・。

それなりかな?

同じマンションにお住まいのお父さんは、カメラを取り付けた天体望遠鏡
を持ちだして、家族で観察されていました。

・・・でも、やはり子供たちは遊び回っていた様子・・・。

なんだかんだで、あっという間の1時間でした・・・。

禁止とは知っていながら・・・

Dscf3065

こんなのも面白い写真ですよね・・・。

ちなみに今日は月曜日!私は定休日なのでのんびり出来ました。

・・・では。


人気ブログランキングへ ・・・今日はゆっくり出来ました。

|

« 【その162】 GWは・・・ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/45354253

この記事へのトラックバック一覧です: 【その163】 今日は・・・:

« 【その162】 GWは・・・ | トップページ