« 【その159】 春休み最終日・・・ | トップページ | 【その161】 兵庫大佛・・・ »

2012年4月16日 (月)

【その160】 花見の季節・・・

今年の4月は天候が安定しませんが・・・巷では「お花見」もラストスパート
でしょうか?

ちなみに、我が家のすぐ近所の公園も、毎年のことながら沢山の人で賑
わっています。

Dscf2841


Dscf2843

・・・ほらね!

推定・・・1000人?( ̄▽ ̄)

気持ち良さそうに・・・昼間からお酒・・・ウラヤマシイ・・・・・。

ほとんど毎年、我が家も繰り出していましたが・・・今年は運悪く、息子は
所属しているYMCAのイベントで不在!

しかも、娘ときたら朝から体調不良で発熱・・・(u_u。)

と言う訳で、この写真は私一人で散歩の最中に撮りました。

ところで、こんなイベントもやっていましたよ・・・。

Dscf2846

イタリアンバイク「DUCATI」の展示会でしょうか???

私はバイクは詳しくないのですが、獰猛な猛獣を連想させるスタイル

Dscf2848

は、カッコイイですね。

そんなこんなで、日曜日は暮れて行きました・・・。

Dscf2850  Dscf2851

桜や・・・桃?

Dscf2852

美しい・・・通り抜け・・・。

そういえばこんな光景も・・・

Dscf2870

側溝に吹き溜まりになっている桜の花びらたちが、ピンク色のラインを
構成していました・・・。

あ~あ・・・春だなぁ・・・。

明日から仕事!頑張らなくちゃ・・・。


人気ブログランキングへ ・・・春は・・・眠い・・・(-.-)zZ

|

« 【その159】 春休み最終日・・・ | トップページ | 【その161】 兵庫大佛・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/44907200

この記事へのトラックバック一覧です: 【その160】 花見の季節・・・:

« 【その159】 春休み最終日・・・ | トップページ | 【その161】 兵庫大佛・・・ »