« 【その157】 お正月・・・ | トップページ | 【その159】 春休み最終日・・・ »

2012年4月 3日 (火)

【その158】 久々の・・・

久々の・・・、余りに久々の更新です。

こんなことでは、四半期に一度の更新・・・これでは先も短いかな・・・?

などとは言わず、続けていこうと思います。

・・・で、早速ですが、4月最初の日曜日・・・久々の完全休業日で、家族で
お出かけしました。

Dscf2546


・・・おなじみの「六甲山牧場」・・・です。

この時期は本当に微笑ましい時期です・・・。

Dscf2554


そうです・・・今年も大勢いました・・・子羊たち!!

この時期は、子羊たちとコミュニケーションをとるのが、本当に楽しいです。

いやぁ・・・癒し・・・ですねぇ。

それから、今年は顔の黒い人たちが混ざっていました・・・。

Dscf2560


毎年行っていると、いろんな変化が発見できて・・・、これも楽しみの一つです。

そして・・・お昼は手作りのオニギリと、これ・・・!

Dscf2577


「骨付きスペアリブ」・・・¥500円也!

トロトロに柔らかく下処理されたスペアリブを、目の前で炭火焼してくれます。

ちょっとわかりにくいですが、横幅で20cmくらいです。

美味でした。

それから・・・足を運んだのはコチラ・・・

Dscf2583

中央卸売市場向いにある『 KOBE de 清盛 2012 』の大和田泊会場・・・

そして目当てはコチラ・・・

Dscf2677


『神戸・清盛隊』の演舞ショーです・・・!

私と息子は2回目、家内と娘は3回目になりますが、大変楽しいステージで

あり、出演者の清盛隊の皆さんも愉快な方ばかりです。

是非とも一度ご覧あれ・・・ちなみにBlogもありますよ。

会場周辺には、興味を引くお店(主に食べ物屋さん)がたくさんあるので、

今年は何度も足を運ぶことになりそうです・・・。

今日はここまで・・・では。


人気ブログランキングへ

|

« 【その157】 お正月・・・ | トップページ | 【その159】 春休み最終日・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/44732062

この記事へのトラックバック一覧です: 【その158】 久々の・・・:

« 【その157】 お正月・・・ | トップページ | 【その159】 春休み最終日・・・ »