« 【その156】 運動会の日の夕焼け・・・ | トップページ | 【その158】 久々の・・・ »

2012年1月 2日 (月)

【その157】 お正月・・・

あまりに・・・更新をさぼっていましたら・・・いつの間に新年!!!

もうやめるの???という家内の声を尻目に、4年目もボチボチやっていこうと

こうして更新をすることにしました。

とりあえずは『初詣』・・・ということで、いつもの《えべっさん》にいってお昼ご飯は

屋台で・・・「かすうどん」・・・

Dscf2496

「あぶらかす」を浮かべた大阪の新名物???

中央付近に乗っかっているのが「あぶらかす」です。

「あぶらかす」って、近所のスーパーでいつも売っているんですが、買ったことが

無いんですよね・・・。

・・・美味・・・でした!!

そして猿回し・・・

Dscf2500

美人の猿使いさんでした・・・。

その後恒例の酒まんじゅうを購入

Dscf2517

その場で賞味・・・これも美味。

そんな時・・・こんな張り紙を見つけました・・・

Dscf2518

『逆さ門松』・・・知らなかったなぁ・・・。

まだまだ西宮も奥が深い・・・。

勉強になりました・・・。

今年もよろしくお願いします・・・では。

 人気ブログランキングへ・・・今年は辰年・・・

|

« 【その156】 運動会の日の夕焼け・・・ | トップページ | 【その158】 久々の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/43600720

この記事へのトラックバック一覧です: 【その157】 お正月・・・:

« 【その156】 運動会の日の夕焼け・・・ | トップページ | 【その158】 久々の・・・ »