« 【その153】 夏休み・・・二日目 | トップページ | 【その155】 大阪ステーションシティー・・・ »

2011年9月 5日 (月)

【その154】 夏休み・・・最終日

キャンプ3日目・・・最終日

昨夜は、同じキャンプ場で大学生の軍団が大騒ぎしてあまり眠れず・・・

これも「夏のキャンプ場」と思って、飲み込んでいましたが・・・さすがに

深夜3時頃に・・・ちょいギレ・・・騒ぐ会場を移動してくれました。

そして朝・・・テントを片付ける親を尻目に・・・子供たちは朝からシャワー

代わりの琵琶湖入浴???

そして今日の最初の目的地は・・・

Dscf1851

長浜城」・・・大河ドラマにはまっている息子のリクエストです。

この日は本当に灼熱で、汗が本当にすごかった・・・。

由緒正しきお城の周囲で、こんなモノを発見!!

Dscf1861

駐車場の柵にとまってました・・・かわいいスズメです。

ところで・・・駅前で素敵な食堂を発見しました・・・。

P8140450

「中島屋食堂」・・・です。中はこんな感じ・・・

P8140445

時代は昭和初期???

メニューも素朴で・・・雰囲気が最高でした・・・。

この夏の家族旅行もこれで終わり・・・初のキャンプは大変楽しく、内容の

濃いものになりました。

・・・以上。

人気ブログランキングへ ・・・この夏も暑かった。

|

« 【その153】 夏休み・・・二日目 | トップページ | 【その155】 大阪ステーションシティー・・・ »

コメント

こんにちは、月見バーガーと申します。
あし@コミニュテイから伺いました。
ブログ記事、楽しく拝見させていただきました。(o^-^o)
中島屋食堂いい味出してますね^^
表の品書きの中に「ひやしビール」ってあるのが笑えますね^^

ランキングの応援クリックもさせていただきました。凸凹

お時間がございましたらこちらも応援クリックしていただけるとうれしいです。

↓下記のURLにある参加ランキングバナー×2ポチお願いします。m(_ _)m
http://tac.web.infoseek.co.jp/tukimi/tukimi.html

(DVD映画とかチリワインとかの雑感を書いてます)

また、お伺いしますんで^^...

投稿: ひやしビール | 2011年9月 5日 (月) 23時42分

月見バーガーさん・・・コメントありがとうございます。

いやぁ・・・「ひやしビール」は気が付きませんでした。

長浜の駅前は、想像していたよりも味わい深く、いろんなお店があって楽しい街でした。

夫婦でゆっくり来たいなぁ・・・と。

投稿: masa4tree | 2011年9月12日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/41521833

この記事へのトラックバック一覧です: 【その154】 夏休み・・・最終日:

« 【その153】 夏休み・・・二日目 | トップページ | 【その155】 大阪ステーションシティー・・・ »