« 【その150】 梅雨の晴れ間・・・in USJ | トップページ | 【その152】 夏休み・・・初日 »

2011年8月 9日 (火)

【その151】 海水浴・・・

久しぶりの更新です・・・(^-^;

毎日毎日・・・忙殺されています・・・でも、反面、充実してるってことで、納得できる

部分があるのも事実・・・40も半ばでこの感覚も、恵まれているってことでしょうか

???

ところで、この前の日曜日(8月7日)に、家族で海水浴へ行きました。

行先は・・・淡路島の大浜海水浴場・・・の予定でしたが、当日の出発が遅かった

こと(9時に自宅出発、現地到着は10時半頃)、どうやらその夜は花火大会がある

ようで、すでに駐車場は無く大混雑・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・ということで、海沿いをず~っと下って『阿万海岸海水浴場』へ行きました。

場所は南あわじ市にあり、「コープこうべ」発行の「ステーション8月号」に掲載さ

れている美しい写真に魅せられての選択でしたが、大正解!!

Dscf1643

すっかり《 南 国 》ですよね~。

見てください・・・南の空の積乱雲!

Dscf1649

空も青くて最高でした。

この辺りは風も強いらしく、すぐ近くには・・・

Dscf1635

風力発電装置もありました。

一日、海を満喫しましたが・・・お肌のケアが甘かったらしく、肩が痛くて

大変でした・・・。

やはり、淡路島は良いですねぇ・・・。

人気ブログランキングへ

|

« 【その150】 梅雨の晴れ間・・・in USJ | トップページ | 【その152】 夏休み・・・初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/41149750

この記事へのトラックバック一覧です: 【その151】 海水浴・・・:

« 【その150】 梅雨の晴れ間・・・in USJ | トップページ | 【その152】 夏休み・・・初日 »