« 【その148】 誕生パーティー | トップページ | 【その150】 梅雨の晴れ間・・・in USJ »

2011年6月20日 (月)

【その149】 休日・・・

「休日」・・・と言っても、この2週間は休日出勤が続いています・・・。

なかなかのんびりと過ごせない中、先々週の日曜日、久々に足を運んだ

田尻漁港の日曜朝市」で見かけたシーンを・・・

Img_1962

どうです???良いシーンでしょ?

実はすぐ下で、親猫が怖ーい顔して睨んでましたが・・・そんな親の存在が

あるのが判っているから、こんなに気持ち良さそうなんでしょうねぇ・・・。

ところで、相変わらず漁港の朝市は良いですねぇ・・・

Img_1965

コレ・・・イカです・・・何イカかは分かりませんが・・・ウジャウジャでした。

ここは魚だけではなく、地元泉州の地場野菜がたくさん出ています。

Img_1964

このニンニク・・・凄いでしょ?

買いましたよ・・・。

それから定番はコチラ・・・

Img_1963

やっぱりアナゴでしょう・・・。

アナゴの天ぷらを乗せたうどんを朝食にして、しっかり買物をして帰りました

とさ・・・。

人気ブログランキングへ

|

« 【その148】 誕生パーティー | トップページ | 【その150】 梅雨の晴れ間・・・in USJ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/40476044

この記事へのトラックバック一覧です: 【その149】 休日・・・:

« 【その148】 誕生パーティー | トップページ | 【その150】 梅雨の晴れ間・・・in USJ »