« 【その144】 桜・・・ | トップページ | 【その146】 すこ~し前に・・・ »

2011年5月 9日 (月)

【その145 春のヒツジ・・・】

先日・・・と言っても4月の中旬に『六甲山牧場』へ行ってきました。

毎年2~3回は足を運んでいますが、この時期のお楽しみは・・・

Dscf1287

そう・・・子ヒツジ達とのふれあいです・・・。

今年もたくさん生まれていて・・・とても元気に跳ねまわっていました。

Dscf1289_2

本当はいけないのかもしれませんが・・・この子たちの側に、そろりそろりと

近付いて、前足の後ろを両側から抱えあげると、とってもおとなしく抱っこさ

れてくれます。 

本当にこの日は天気も良く、日本とは思えない景色の中を大勢の人たちが

訪れていました・・・。

Dscf1275  Dscf1308

また、今回も屋台のソーセージを堪能し・・・

Dscf1387  Dscf1388

Dscf1390

心身ともにリフレッシュしました・・・。

牧場の中を歩き回るのも、高低差が大きいだけにかなりの運動量にもなり

ますし、多少は運動不足の解消にもなった気がしました・・・。

以上。

人気ブログランキングへ ・・・しかし、今年も黄砂がひどい(ノ_-。)

|

« 【その144】 桜・・・ | トップページ | 【その146】 すこ~し前に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/39920998

この記事へのトラックバック一覧です: 【その145 春のヒツジ・・・】:

« 【その144】 桜・・・ | トップページ | 【その146】 すこ~し前に・・・ »