« 【その138】 西宮市交通公園・・・ | トップページ | 【その140】 河童の話・・・ »

2011年2月13日 (日)

【その139】 降雪・・・

一昨日のこと・・・西宮の海側も、激しい降雪に見舞われました。

朝起きると・・・あたり一面(小)銀世界・・・、遠出を計画していた我が家にとって

それは残念な状況でした・・・。

でも・・・子供たちにとっては、そんなことは関係なく大喜びで・・・出来上がったの

がコチラ・・・

Img_0519

頭部は娘が・・・そして体は息子が造りました・・・。

手の冷たさにも負けず、しっかり作ってました。

手の冷たさに負けた父親は・・・こうやって写真撮影でその場を凌ぎました。

いやぁ・・・冷たい冷たい・・・。

ところで、当日の晩ご飯は「手作りパン」でした。

生地は息子がメインで作り・・・家族全員で形を整えました。

Img_0541

中身はコーンとハム、そして私だけ「自家製味噌」を入れてみました。

味もなかなかのもので、素敵な晩ご飯になりました。

家族みんなでワイワイやるのは、やっぱり楽しいですね・・・。

・・・では。

人気ブログランキングへ 

|

« 【その138】 西宮市交通公園・・・ | トップページ | 【その140】 河童の話・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/38859306

この記事へのトラックバック一覧です: 【その139】 降雪・・・:

« 【その138】 西宮市交通公園・・・ | トップページ | 【その140】 河童の話・・・ »