« 【その一三一】 日曜朝市・・・ | トップページ | 【その133】 釣り人たち・・・ »

2010年11月15日 (月)

【その132】 先週の日曜日・・・

この週末は、娘が吐き下しで大騒ぎ・・・と思ったら、家内も体調が悪化して

いるようで・・・明日から一体どうなるのやら・・・。

息子もしんどそうだし・・・そんな中、私一人が元気ということで、大変申し訳

ないような・・・?

先週末は黄砂も飛んだり・・・京都の空も真っ白でした・・・で、色々と変な事

が起こって困りますねぇ・・・。

ということで、今週は特にネタがないので、先週の日曜日の写真を乗っけます。

Dscf1012_2

この日は快晴・・・幼稚園の作品展がありました。

幼稚園の園庭から見上げた空は快晴でした。

ひと通り出し物を見た後、園庭で作品作りにチャレンジ・・・その時の一枚。

Dscf1017

なんと・・・チョウチョがヒラ~ヒラ~と飛んできて、目の前のクレヨンの箱

で休憩し始めました・・・。

先週はこんなに暖かかったなぁ・・・。

まあ・・・早く家族みんなが健康になってくれるといいなぁ・・・では。

人気ブログランキングへ クリック・クリック

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その一三一】 日曜朝市・・・ | トップページ | 【その133】 釣り人たち・・・ »

コメント

ご訪問ありがとうございます。

みなさん、早く元気になられますように
お大事に・・・
             kumakuma

投稿: kumakuma | 2010年11月16日 (火) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/37683773

この記事へのトラックバック一覧です: 【その132】 先週の日曜日・・・:

« 【その一三一】 日曜朝市・・・ | トップページ | 【その133】 釣り人たち・・・ »