« 【その一二〇】 遅ればせながら・・・ | トップページ | 【その一二二】 最近の風景・・・ »

2010年9月 4日 (土)

【その一二一】 昨夜・・・

昨夜・・・こんなところに家族でお出かけ・・・

Img_2790

・・・そうです・・・ここは『京セラドーム大阪』・・・元の大阪ドームです。

・・・一体何をしに行ったかというと・・・

Dscf07351

『We are SMAP!』

「2010 SMAP CONCERT TOUR」・・・ですよ。

何を隠そう・・・うちの奥さんはSMAP(特にキムタク)の大ファン・・・

そのせいか、家族全員でコンサートに行くこと・・・今回で4回目(娘は

3回目ですが、生まれて1ヶ月も経たない時点でコンサートに連れて行

きましたけど・・・)です。

・・・しかし・・・SMAPってすごいですよねぇ・・・もうすぐ累計動員数で

1000万人突破ですって・・・。

ひたすら・・・楽しめましたよ・・・年相応に・・・。

熱い(暑い)夜でした・・・。

人気ブログランキングへ ・・・いやぁ・・・良いもんです。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その一二〇】 遅ればせながら・・・ | トップページ | 【その一二二】 最近の風景・・・ »

コメント

masa4treeさん、おはよう。

僕の奥様も同様ですねぇ。
キムタクのファンですよ。
でもさすがに田舎暮らしですから、
コンサートまでもは行けないけどね。

でも家族で行って楽しめるんですよね。
こういうコンサートは良いよね。

ではでは、

投稿: ぺりちゃん。 | 2010年9月 5日 (日) 07時32分

ぺりちゃん。さん・・・まいどコメントありがとうございます。

彼らのファンの年齢層の広さにはビックリしますよねぇ・・・。
営業関係のサラリーマンからすると、あの集客力はすごいです・・・。
でも・・・おかげで私の様なオヤジが混ざっていても問題なし!
しかも、立ち上がってはならない「着席シート」というものまであり、助かります。
是非とも一度、ご覧あれ・・・。

投稿: masa4tree | 2010年9月 5日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/36542379

この記事へのトラックバック一覧です: 【その一二一】 昨夜・・・:

« 【その一二〇】 遅ればせながら・・・ | トップページ | 【その一二二】 最近の風景・・・ »