« 【その一二四】 明石と言えば・・・ | トップページ | 【その一二六】 こんどは・・・ »

2010年9月23日 (木)

【その一二五】 中止・・・

今日は・・・息子の小学校の運動会の日でしたが・・・中止。

しかし、ご存知のように大変中途半端な天気でした・・・。

起床は6時過ぎ・・・嫁さんは既にお弁当を作成中・・・この時点では雨は全く

降っていませんでした。

朝7時・・・会場である中学校(息子の小学校の運動会は、隣にある中学校と

合同で運動会が開催されます)の開門直後から、親御さんたちによる場所取

りが繰り広げられ、私もご多分に洩れずお昼ご飯の場所を、中庭の芝生の上

に確保!

・・・その時点では雨はパラパラですが、先生たちの判断は・・・開催!

・・・しかし・・・開会式の時間が近付いてきた8時30分頃から、突然の大雨で

大パニック・・・。

PTAの役員である嫁さん・・・学校に行こうにも雨がひどくて断念。

そのうち連絡網がまわってきました・・・中止、順延・・・と。

で・・・明日に順延となった訳ですが、本来ならば決算月の土壇場・・・休んでい

る訳にはいかない状況ですが、明日は会社を休んで観戦予定です。

あ~・・・天候を怨むぜ・・・。

でも、今日の夕陽はキレイでしたね・・・。

Dscf0739

西向きのリビングから臨む夕陽・・・秋だけに空が高い!

Dscf0741

明日は・・・晴れそうですね。

人気ブログランキングへ 組体操・・・息子たちもやるそうです・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その一二四】 明石と言えば・・・ | トップページ | 【その一二六】 こんどは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/36891832

この記事へのトラックバック一覧です: 【その一二五】 中止・・・:

« 【その一二四】 明石と言えば・・・ | トップページ | 【その一二六】 こんどは・・・ »