« 【その一二一】 昨夜・・・ | トップページ | 【その一二三】 ビール工場のタンクって・・・ »

2010年9月 5日 (日)

【その一二二】 最近の風景・・・

いやぁー・・・今日も暑かったですねぇ・・・。

私が住んでいる西宮のもっとも南側の人工島は、それこそ南国ですよ・・・。

しかし・・・最近は少し湿度が低めで、以前よりは格段に過ごしやすくなりましたね。

・・・ということで近所の風景・・・

Img_2671

写っているのは我が家です・・・が、最近は空が青くて・・・多少秋っぽくなって

来ましたねぇ・・・。

Img_2669

上の写真にも写っているパームツリーです・・・。

Img_2680

こちらは敷地内の施設・・・良くスズメやハトが水浴びをしています・・・。

・・・と、少しだけ・・・本当に少しだけ秋を感じ始めた?今日この頃でした。

・・・では。

人気ブログランキングへ ・・・うちの近所にも赤トンボ・・・いるんですよ。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その一二一】 昨夜・・・ | トップページ | 【その一二三】 ビール工場のタンクって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/36560493

この記事へのトラックバック一覧です: 【その一二二】 最近の風景・・・:

« 【その一二一】 昨夜・・・ | トップページ | 【その一二三】 ビール工場のタンクって・・・ »