« 【その一一一】 家庭菜園・・・その後 | トップページ | 【その一一三】 いざ高知へ・・・① »

2010年8月 9日 (月)

【その一一二】 久々・・・

8月も中盤に差し掛かりましたが・・・暑いですねぇ・・・。

仕事の忙しさは相変わらずですが・・・実は明後日から夏休みです。

・・・でも、この夏休みは長期旅行の予定はありませんが、7月の末に

一足早い小旅行に行ってきました・・・でもこの件は、次回から・・・。

ということで、今回は久しぶりの美しい夕陽をどうぞ!

Dscf0579

『西向きのリビングより・・・』の夕陽はいかがですか?

もうちょっと左(南)寄りはこんな感じです。

Dscf0582

雲の造形美が美しいですよね・・・。

・・・でも、こんなにリラックスして夕陽を見れたのは久しぶり・・・です。

では・・・今日はこれまでで・・・。

人気ブログランキングへ 暑い時には・・・

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その一一一】 家庭菜園・・・その後 | トップページ | 【その一一三】 いざ高知へ・・・① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/36099656

この記事へのトラックバック一覧です: 【その一一二】 久々・・・:

« 【その一一一】 家庭菜園・・・その後 | トップページ | 【その一一三】 いざ高知へ・・・① »