« 【その一一四】 いざ高知へ・・・② | トップページ | 【その一一六】 いざ高知へ・・・④ »

2010年8月13日 (金)

【その一一五】 いざ高知へ・・・③

高知県初日の終盤・・・宿泊と食事についてです・・・。

宿泊は・・・

Img_1903

雲の上のホテル』・・・でした。

昨年、長男はこのホテルで食事をしたりして、とても気に入っていたことと、

我ら夫婦が単純に興味を持ったことで、早くから予約をしました。

「道の駅」と併設されたような立地になっており、温泉もあって大変印象が

良かったです。

ただし、ホテルでの食事は朝食だけで、夕食は長男のホストファミリーに

紹介してもらった「Cafe & Bar INDY’S」で食べたのが・・・

Img_1895

『梼原産キジの野菜煮込みソース』のスパゲティ・・・キジは初めてでしたが、

野生のものなのでしょうか?いわゆる地鶏風のコリコリとした食感が印象的

でした。

本当は『ギャラリーズキッチン』という所で、長男お勧めの『山のらーめん・川

のらーめん』に行く予定だったのですが、何故だかお休みだったので、大変

残念ながら食べれませんでした。

・・・でも、コレを理由にもう一回・・・やってくる口実が出来ました・・・。

梼原町』は大変印象の良い街でした・・・次に来る時は、コチラをベースに

四万十川あたりに遊びに行ったりしたいものです・・・では。

人気ブログランキングへ 今日は蒸し暑かったですね・・・

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その一一四】 いざ高知へ・・・② | トップページ | 【その一一六】 いざ高知へ・・・④ »

コメント

masa4treeさん,おはよう。

高知ですかぁ、今年は高知ですよね。
でも高速、だいぶ混雑していないかなぁ。

この宿泊施設が道の駅。
かなり洒落た感じじゃぁないですか。
僕も近いけ長いこと高知へ行ってないなぁ。
路面電車とかも走っていてね。
狭い街だけど高知市内も面白いですよ。

ではでは、

投稿: ぺりちゃん。 | 2010年8月14日 (土) 08時32分

ぺりちゃん。さん・・・まいどコメントありがとうございます。

今回の旅行で、すっかり高知はお気に入りになりました。
本当は、夫婦でフラフラしたいところですが、それはしばらく先ですね。
私が行った時は、混雑はそれほどでもなかったですが、「よさこい」の時期
は大変なんでしょうね?

投稿: masa4tree | 2010年8月14日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/36150518

この記事へのトラックバック一覧です: 【その一一五】 いざ高知へ・・・③:

« 【その一一四】 いざ高知へ・・・② | トップページ | 【その一一六】 いざ高知へ・・・④ »