« 【その一〇九】 姫路城散策・・・ | トップページ | 【その一一一】 家庭菜園・・・その後 »

2010年7月19日 (月)

【その一一〇】 京都の風景・・・

最近は・・・通勤時間の往復“約4時間”がこたえ気味ですが、実は仕事の

途中で、色々とネタを集めていたりします・・・。

気分によって、地元ネタと京都ネタを紹介します。

今回は「京都ネタ」・・・。

先日、京都は「祇園祭」で大賑わいでした・・・。

・・・とは言っても、勤務先がメインのエリアに近かったというだけで・・・実際に

見物に行った訳ではありませんが・・・。

そこで今回の写真はコチラ

Img_1492

メインの『山鉾巡行』が行われる「御池通り」の、前日の写真です。

お分かりですか・・・?車線が2本分、観覧席に早変わり・・・!

この巡行の様子は、いろんなニュース番組などでやってたかどうかはわかりま

せんが、私自身はこの時間帯は仕事中で現場付近を離れており、その喧噪を

実感することはできませんでした・・・と言っても、元々人混みは嫌いなので、ど

うでも良いんですけどね・・・。

・・・ということで今日はこれまで・・・です。

ちなみに、今日の夕暮れ(西向きのリビングより)写真です。

Dscf0474

梅雨も明けて・・・空がキレイになりました・・・。

・・・では・・・。

人気ブログランキングへ ・・・クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その一〇九】 姫路城散策・・・ | トップページ | 【その一一一】 家庭菜園・・・その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/35813258

この記事へのトラックバック一覧です: 【その一一〇】 京都の風景・・・:

« 【その一〇九】 姫路城散策・・・ | トップページ | 【その一一一】 家庭菜園・・・その後 »