« 【その一〇四】 淡路島バーガー・・・ | トップページ | 【その一〇六】 きょうは農作業・・・ »

2010年6月 5日 (土)

【その一〇五】 天気について・・・

今日は・・・良い天気でしたねぇ・・・。

今日も仕事だったんですが、ちょっと早く帰ってこれましたので更新です。

しかし・・・この2週間は、天気の変わり様がすごかったですね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

2週間前・・・近畿地方は相当な豪雨に見舞われましたよね・・・。

そして気温も下がったり・・・あがったり・・・晴れてたと思ったら、雨が降ったり。

でも、今週は落ち着いてきたんでしょうか???その分暑くなってきましたが・・・。

でも・・・もうすぐ・・・憂鬱な『梅雨』がやってきます。

そんな時の私の楽しみ方はコレ・・・

Img_0491

「葉っぱに乗っかった水滴を撮ること・・・」です。

もう一枚・・・

Dscf0286

ちょっと寄ってみましょう・・・

Dscf0287_2

わかります???

水滴に何かが映り込んでいるでしょ?

何だかわかるような?わからないような?

本当はもっと寄って、水滴に映る風景が撮れたりするといいな・・・って

思っているんですが、私の腕ではこれが限界・・・です。

まあ・・・ささやかな楽しみ・・・てことで・・・では。

人気ブログランキングへ ・・・おうえんクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その一〇四】 淡路島バーガー・・・ | トップページ | 【その一〇六】 きょうは農作業・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/35078797

この記事へのトラックバック一覧です: 【その一〇五】 天気について・・・:

« 【その一〇四】 淡路島バーガー・・・ | トップページ | 【その一〇六】 きょうは農作業・・・ »