« 【その一〇三】 日曜日の散策・・・ | トップページ | 【その一〇五】 天気について・・・ »

2010年5月30日 (日)

【その一〇四】 淡路島バーガー・・・

ここ最近・・・朝は6時に起きて7時に出発・・・。

家に帰ってくるのが22時~23時が続いておりまして・・・。

決して毎晩飲んで帰っている訳ではなく・・・ほとんど仕事なんですが、

やはり慣れないせいか・・・要領が悪いこともあるのでしょうが・・・なんか

『遅い』!

しかも今週のお休みは今日一日だけということで・・・大丈夫か???

・・・と思ってましたら、家内がダウン気味・・・。

子供たちと一緒に朝から3人でお出かけしてきました。

まずはお昼ご飯・・・ということでJR駅近くの『淡路島バーガー』のお店で

食料を買い込み、いつもの?「西宮戎神社」で食べました。

Img_0635

「レギュラー」「ラージ」各1個、それぞれ「チェダーチーズ」をトッピング。

サイドメニューの「オニオンリング」と「フレンチフライ」を購入・・・締めて

『\1,650』也・・・。

Img_0636

これはマニュアル?

Img_0638

淡路島のタマネギでつくった「オニオンリング」

Img_0637

コチラのポテトも淡路島産・・・。

Img_0642

食べかけの写真ですが・・・断面はこんな感じ。

ボリュームたっぷり・・・3人で丁度良い量でした。

いやぁー前から存在は知っていたんですが・・・なんか、達成感!

・・・という感じでした。

では、今日はこれまでです。

人気ブログランキングへ ・・・ケロッ・・・クリック

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その一〇三】 日曜日の散策・・・ | トップページ | 【その一〇五】 天気について・・・ »

コメント

この淡路島バーガー、めちゃめちゃ美味しそうですねぇ。
明日のお昼は、ハンバーガーを食べたくなってきました。

投稿: tomo | 2010年6月 2日 (水) 00時48分

masa4treeさん、おはよう。

ご当地バーガーなのかしら。
佐世保バーガーのお店はこちらにもあるよ。
なかなかボリュームがありそうですね。


さてさて、お仕事。
やっぱり遠くなると大変みたいですね。
その時間帯だと一日何時間睡眠。
疲れって蓄積しますからね。
健康には気をつけてくださいね。

ではでは、

投稿: ぺりちゃん。 | 2010年6月 2日 (水) 06時55分

tomoさん・・・まいどコメントありがとうございます。

ご想像のとおり・・・美味でした。
ソースは少し酸味がありました。
火を通したタマネギをそのソースで和えて、そいつがたっぷりと入っていました。
タマネギ好きの私には堪えられませんでした。
・・・あ・・・涎が・・・。

投稿: masa4tree | 2010年6月 3日 (木) 23時58分

ぺりちゃん。さん・・・まいどコメントありがとうございます。

ご当地バーガー・・・と思ってました。
なぜなら・・・たっぷりのタマネギが入っていたからです。
実は私・・・タマネギが大好きでして・・・。
淡路島のタマネギって、本当に辛みが少なめで甘いんですよね・・・。
あ~幸せ幸せ・・・。

お心遣い、ありがとうございます。
睡眠時間は・・・それでも5時間くらいは確保してますよ・・・。
・・・だからブログもサボり気味で・・・。
まだまだ40代前半ですから・・・。

投稿: masa4tree | 2010年6月 4日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/34960114

この記事へのトラックバック一覧です: 【その一〇四】 淡路島バーガー・・・:

« 【その一〇三】 日曜日の散策・・・ | トップページ | 【その一〇五】 天気について・・・ »