« 【その九十五】 もくもく紀行・・・その弐 | トップページ | 【その九十七】 六甲山牧場 »

2010年4月 5日 (月)

【その九十六】 もくもく紀行・・・その参

もくもく紀行・・・3回目。

今回で終わりなので・・・写真多め・・・です。

もくもくファームにいる動物・・・

31  アヒルの夫婦

32  ケンカするヤギ

33  やっぱり安心するヒツジ

34 このロバの名は・・・

35  「さぶろう」・・・。

・・・ちなみにこのロバの「さぶろう」・・・この後でうちの娘を乗っけてくれました。

とまあ・・・いろんな動物がいるもんですが・・・基本は“ブタ”です。

36

こんなところにも・・・わかりますか???

37  ここにもブタです・・・。

ところで、『もくもくファーム』 ではビールも造られていて、こんな建物もあります。

38 ・・・中はこんな感じ

39

うまそうなビールがズラリ・・・。

車だったので・・・この場で飲めないのが辛かったです・・・。

当然!お土産に買いましたよ「レッドラガー」と「ペールエール」。

地ビールって、良いですねぇ・・・。

以上で・・・もくもく紀行終わります。

人気ブログランキングへ ・・・もくもくクリック。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その九十五】 もくもく紀行・・・その弐 | トップページ | 【その九十七】 六甲山牧場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/34096512

この記事へのトラックバック一覧です: 【その九十六】 もくもく紀行・・・その参:

« 【その九十五】 もくもく紀行・・・その弐 | トップページ | 【その九十七】 六甲山牧場 »