« 【その九十六】 もくもく紀行・・・その参 | トップページ | 【その九十八】 実は・・・ »

2010年4月11日 (日)

【その九十七】 六甲山牧場

一週間ぶりの更新です・・・。

この一週間は、新しい職場で最初の会議から歓迎会・・・などなど・・・色々と・・・

かなり忙しかったです。

・・・ということで、一週間前の定休日に行った「六甲山牧場」のお話。

Dscf9954

赤い屋根が素敵なヒツジ舎・・・

Dscf9966

草を食むのは・・・???

Dscf9925

今年も増えてます・・・生まれたての子ヒツジ達・・・( ̄▽ ̄)

何とも癒し系・・・可愛いですね。

イベントも・・・おなじみの「ヒツジの追込みショー」で昨年と同じシープドッグ、

『ケイト』が活躍してました。

Dscf9938

・・・なんだか・・・お姉さんがヒツジ達を守っているようですが・・・???

今回は、2か所に売店があり、買い食いしました・・・

Dscf9975

ハーブ入りソーセージ(3本入り300円)・・・と

Dscf9976

骨付きフランクフルト(1本300円)・・・どちらも美味!最高です!!

・・・実は日曜日に来るのは初めてで・・・定休日が変わりまして・・・こんなお店を

見たことがありませんでした。

いやぁー・・・日曜日って、やっぱり充実してますねぇ・・・。

・・・この会社に入ってから約20年振りに、日曜定休を体験・・・いろんな発見に

驚きが多い今日この頃です・・・では。

人気ブログランキングへ ・・・ついでにクリック・・・

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その九十六】 もくもく紀行・・・その参 | トップページ | 【その九十八】 実は・・・ »

コメント

masa4treeさん、こんばんは。

転勤しちゃったんですね。
大阪から京都。
距離的関係がいまひとつよくわからないけど。やはり通勤時間は余計にかかるのでしょうね。都市部だと二時間くらいは当たり前でしょうからね。田舎では考えにくいけど。
僕もここ二ヶ月くらいは仕事はハード。
去年から実質3名ほど減。人が減った分仕事量は増えますものね。まぁゲーム感覚で仕事をしていますよ。もうそろそろ新人が配属されるので一応期待していますけどね。

ではでは、

投稿: ぺりちゃん。 | 2010年4月24日 (土) 06時33分

ぺりちゃん。さん・・・まいどコメントありがとうございます。
異動・・・大学を卒業してこの会社に就職してから、6回目になります。
勤続20年目ですから、おおよそ3年半に一回の割合でしょうか?
通勤時間は・・・バスと電車で70~80分ですから、2時間見て家を出てます。
・・・まあ、仕事も通勤もそのうち慣れるでしょうね・・・。
それよりも・・・新人さん・・・楽しみですねぇ・・・。
新卒の人ですか?男性ですか?女性ですか?
人ごとながら・・・気になるものですね・・・では。

投稿: masa4tree | 2010年4月26日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/34179798

この記事へのトラックバック一覧です: 【その九十七】 六甲山牧場:

« 【その九十六】 もくもく紀行・・・その参 | トップページ | 【その九十八】 実は・・・ »