« 【その九十三】 阪神甲子園球場・・・の横の・・・ | トップページ | 【その九十五】 もくもく紀行・・・その弐 »

2010年4月 1日 (木)

【その九十四】 もくもく紀行・・・その壱

本日をもって・・・年度が変わりましたね・・・。

私も本日付けで新しい所属先の一員となったわけですが・・・今日はお休みを頂きました。

・・・でもネタにするのは昨日の話・・・30日が前の所属先の最終出勤日で、夜は送迎会!

結構ヘロヘロで帰ってきましたが、朝から家族で出発しました!

行先は・・・『モクモクファーム』・・・正式名称は長いので『モクモクファーム』ですよ。

101

場所は三重県・・・“伊賀”ですよ“伊賀”・・・ちょっと前に“甲賀”には行きましたが、同じく忍者の里ですよね・・・。

・・・でも迎えてくれたのは・・・

102

「おはぎ」という名のミニブタ君・・・っとその奥にも・・・沢山のミニブタたちがそこらじゅうをウロウロとお散歩中!

・・・そうです!・・・ここはそういうところなんですよ!

その証拠に・・・

103_2

なんと・・・「とんとん神社」ですよ・・・w(゚o゚)w

鳥居をくぐって中に入るとこんな感じ・・・

104

小さな本殿?の手前には・・・“おみくじ”やら“絵馬”などが・・・そんな中、本殿のすぐ右側・・・何か台の上に飾ってありますね・・・?

105

「ぶーぶー」・・・てな感じで豚のご神体?

頭をなでると・・・頭が良くなる・・・とか、色々とご利益があるようで・・・当然ナデまくってきましたよ・・・。

・・・そんな訳で・・・『もくもく紀行』は続きます・・・。

今日はこの辺で・・・では。

人気ブログランキングへ ・・・もくもく・・・クリックもお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その九十三】 阪神甲子園球場・・・の横の・・・ | トップページ | 【その九十五】 もくもく紀行・・・その弐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/34035668

この記事へのトラックバック一覧です: 【その九十四】 もくもく紀行・・・その壱:

« 【その九十三】 阪神甲子園球場・・・の横の・・・ | トップページ | 【その九十五】 もくもく紀行・・・その弐 »