« 【その九十七】 六甲山牧場 | トップページ | 【その九十九】 鯉のぼり・・・ »

2010年4月25日 (日)

【その九十八】 実は・・・

いやぁ・・・気がつけば2週間ぶりの更新です・・・。

その間・・・お気に入りのブログを見ることもままならぬ心理状態で・・・これって

まるで試験の前の様・・・。

新しい部場では・・・私のようなオヤジは、イワユル『即戦力』と言うやつで・・・

『OJTよりも実戦で・・・』と言う訳で、先週の土曜日から実戦に入りました。

でもって前後逆転しますが、今週の木・金は「転入者研修」なるもの・・・懇親会

がメインですが・・・を東京で受けてきました。

いやいや・・・大丈夫か?

ところで・・・実は先日、娘が幼稚園に入園しました。

今回は入園式の写真を・・・とも考えましたが、当日が悪天候で良い写真が撮れ

なかったこともあり、本番の一週間前に“前撮り”した時のことを紹介します。

Dscf0019

今年も近所は桜が見事でしたが、この桜並木の中で写真撮影を実施しました。

Dscf0004

この日も少し曇り空・・・桜の花びらは、背景が「ブルー」の方が映えるように思

います・・・が、仕方ありません。

そんな中、本当に多くの方々が撮影会をされてました。

Dscf0062

コチラは小学校の入学式の前撮り・・・こんな感じで、友人同士集まって・・・とか

我が家の様に家族そろって・・・等々、賑わっておりました。

・・・で、本日のベストはコチラ・・・

Dscf0104

『チューリップの匂いを嗅ぐ娘・・・』です。

決してチューリップに食べられている訳ではありません・・・( ̄▽ ̄)

・・・という訳で今日はこれまで・・・。

次回はもう少し頑張ります・・・。

人気ブログランキングへ ・・・幼稚園・・・頑張ってます!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その九十七】 六甲山牧場 | トップページ | 【その九十九】 鯉のぼり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/34386763

この記事へのトラックバック一覧です: 【その九十八】 実は・・・:

« 【その九十七】 六甲山牧場 | トップページ | 【その九十九】 鯉のぼり・・・ »