« 【その九十二】 春近し・・・ | トップページ | 【その九十四】 もくもく紀行・・・その壱 »

2010年3月24日 (水)

【その九十三】 阪神甲子園球場・・・の横の・・・

いやぁ~・・・滞り気味です・・・(^-^;

最近いろんなことがありましてねぇ・・・

特に大きいのは、私自身の“移動”・・・まぁ・・・『転勤』です!

っっと言っても・・・転宅を伴わない移動・・・大阪☛京都に変わります。

・・・今まで以上に滞りがちになるのか?・・・頑張るのか・・・?

ところで今週は天気も悪く、外出も少なかったので、先週の続きネタを披露します。

場所は阪神甲子園球場・・・我が家から自転車で20分位・・・の隣にある、神社です。

20100316

「素盞鳴神社」・・・読めます?・・・スサノオ神社と言うらしいです。

実は良く知りませんでしたが・・・

20100316_2

右奥・・・甲子園球場そのものです・・・そして手前に見えるのが・・・

「阪神タイガース」の絵馬?・・・祭ってあるようですね・・・サスガです。

娘と私もそろってお参りしましたが・・・平日の午前中にもかかわらず、

意外と参拝者が多くてビックリでした。

こんなものも20100316_3 ありました。

『夢』・・・

そういえば・・・ただ今「春の選抜高校野球」の真っただ中!

甲子園球児に負けずに・・・私も今の部署で最後まできっちりと仕事を終えたいと

思います・・・。

・・・では。

人気ブログランキングへ ・・・クリック応援してくださ~い。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その九十二】 春近し・・・ | トップページ | 【その九十四】 もくもく紀行・・・その壱 »

コメント

こんにちは。春の異動でいろいろと気遣いなども大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

投稿: ritokoo | 2010年3月27日 (土) 18時07分

ritokooさん・・・コメントありがとうございます。

前向きに、そして素直にアドバイスを吸収して、早く新部場に慣れたいと思います。

気楽にやりますよ・・・。

投稿: masa4tree | 2010年3月28日 (日) 00時48分

こんばんは。
4月からは、以前私がいた部署ですねぇ。
私も今の部署に来て1年、ようやく慣れてきたところです。
心機一転、仕事もプライベートも充実させていきましょう!

投稿: tomo | 2010年3月28日 (日) 01時17分

tomoさん・・・コメントまいどありがとうございます。

tomoさんに負けないように、必死で努力・・・継続は力なり・・・。

体力を取り戻します・・・。

応援よろしく!

投稿: masa4tree | 2010年3月28日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/33922020

この記事へのトラックバック一覧です: 【その九十三】 阪神甲子園球場・・・の横の・・・:

« 【その九十二】 春近し・・・ | トップページ | 【その九十四】 もくもく紀行・・・その壱 »