« 【その八十九】 ひな祭り・・・ | トップページ | 【その九十一】 ホワイトデー・・・ »

2010年3月 6日 (土)

【その九十】 家族スキー・・・

3月3日・・・ひな祭り・・・に日に、我が家は家族でスキーに行きました。

場所はココ!

20100303

六甲山人工スキー場」・・・いやほんとに・・・これがスキー場なんですよ・・・。

最近関西は暖かい日が続き・・・こんなになってました。

今年に入って2回目・・・お正月明けに娘と来た時には、こんなんじゃ

なかったんですが・・・。

そこへ・・・

20100303_2

来ました・・・息子です・・・彼は昨シーズンから、ようやく一人で滑れるようになり、

今が一番楽しい時期ですかねぇ・・・。

20100303_3

こちらは娘と嫁さんです・・・娘はまだまだですね・・・。

20100303_4

そのうち飽きてしまって・・・雪(ミゾレ)遊びに早変わり・・・。

私の写真はありません・・・。

私、こう見えても・・・大学時代の4年間はスキーサークルに所属してまして、

当時、まだまだマイナーだった「モーグル」にあこがれて、コブ斜面を攻めて

いたものです。

・・・でも・・・もうダメです・・・当時より約15kgのスケールアップと筋力ダウン

で・・・ヒザが痛い・・・。

まぁ・・・のんびり滑るのが楽しいですね・・・。

あ~今シーズン、もう一回は滑りたいなぁ・・・。

人気ブログランキングへ ・・・クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その八十九】 ひな祭り・・・ | トップページ | 【その九十一】 ホワイトデー・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/33661177

この記事へのトラックバック一覧です: 【その九十】 家族スキー・・・:

« 【その八十九】 ひな祭り・・・ | トップページ | 【その九十一】 ホワイトデー・・・ »