« 【その八十】 王子動物園・・・ | トップページ | 【その八十二】 信楽・・・ »

2010年2月 9日 (火)

【その八十一】 のだめ・・・

連休二日目・・・今日は三宮へ行って、見てきました・・・

Photo_15 ・・・?

ご存知の方も多いと思いますが・・・マングースの着ぐるみです・・・。

そうです・・・行ってきたのは・・・

Photo_16

『のだめカンタービレ♪ワールド』でした・・・。

我が家では最近、「のだめ・・・」がブームです。

元々の放送は、娘が生まれた年の10月からだったそうで・・・嫁さんは知ってはいたが見ていなかったらしい・・・。

私は「なんとなく興味はあるけど・・・大したことないよね・・・」といった感じでしたが・・・昨年末の再放送を嫁さんと見てから・・・すっかりはまってしまい、先月は、無謀にも3歳の娘を連れて、最新作を映画館に見に行きました。

実は私、中学生の時は吹奏楽部で大きなラッパ(チューバと言うんですけど・・・)をやってまして、我が家にはクラッシックのCDもたくさんあるんです。

でも・・・クラッシックが舞台のTVドラマなんて、絶対に嘘っぽい・・・と思って敬遠してたのは正直なところでした・・・が、違いました・・・。

・・・とまあ・・・改めて古いCDを聞きなおしている今日この頃です。

ちなみに息子は、最近毎晩ピアノを乱打して、一人で盛り上がっております・・・子供はすごい・・・習ったこともないのに、かなりの手さばきで鍵盤を打っております。

私なんか、左右の手が違う動きをすることが、いまだにできないんですけどね・・・。

次の映画の公開は4月だそうで・・・楽しみです・・・では。

人気ブログランキングへ・・・応援クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その八十】 王子動物園・・・ | トップページ | 【その八十二】 信楽・・・ »

コメント

masa4treeさん,こんばんは。

のだめですよね。僕もファンですよ。
一応アニメは全部みていますもの。

しかしこのマングースは可愛いなぁ。
アニメの世界と同じじゃない。

そうそうお坊ちゃま。
天才ピアニストになるかもしれないよ。

ではでは、

投稿: ぺりちゃん。 | 2010年2月11日 (木) 22時12分

ぺりちゃん。さん・・・こんばんは。
まいどコメントありがとうございます。

イベント会場の中が撮影禁止だったので残念ですが、有名な?「のだめの部屋」も
再現されていて、見どころ満載でした。

うちの息子は・・・?期待はあまりせず、離れた所から見守りたいと思います。

投稿: masa4tree | 2010年2月11日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/33315292

この記事へのトラックバック一覧です: 【その八十一】 のだめ・・・:

« 【その八十】 王子動物園・・・ | トップページ | 【その八十二】 信楽・・・ »