« 【その七十九】 今日も手作りで・・・ | トップページ | 【その八十一】 のだめ・・・ »

2010年2月 9日 (火)

【その八十】 王子動物園・・・

今日から連休です・・・。

うちの会社は、一般的な土日祝日はほとんど勤務なので、たまに平日の連休があります。

・・・ということで、朝から娘とお出かけです・・・。

向かった先は・・・神戸市立王子動物園・・・。

Photo

今日は平日にかかわらず、案外人が多かった?寒さもそこまでではなく・・・昨日までの寒さは何処へやら・・・。

色々見ましたよ・・・

Photo_2 まずはMAPで調べてから・・・

Photo_5 絶対に挟まっている・・・コアラ

Photo_6 笑ったような顔のフクロウ・・・

Photo_7

今日のパンダは・・・リラックスして昼食中でした・・・。

Photo_10 人気者のゾウ・・・

Photo_11人なつっこい・・・アザラシ。

Photo_12 カピバラ・・・登場。

Photo_13 王子動物園って、歴史を感じます・・・。

明日は晴れるかなぁ・・・? では・・・。

人気ブログランキングへ クリックをお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その七十九】 今日も手作りで・・・ | トップページ | 【その八十一】 のだめ・・・ »

コメント

お久しぶりです。
私は昨年の4月以来、仕事で王子動物園の近くをたまに通ります。
「王子動物園って、こんな所にあったんや~」というのが最初の感想でした。
小さな遊園地もあるんですね。

投稿: tomo | 2010年2月 9日 (火) 22時04分

tomoさん。コメントありがとうございます。
王子動物園・・・なんともリラックスして入れる動物園ですよ。
基本的に歴史がある・・・というか、良い意味で萎びた感じです。
お子様連れで是非どうぞ・・・でも、触れ合いコーナーにいる“ラマ”
にはご注意を・・・唾を吐きますからね!
今日も被害者を二人見かけました。

投稿: masa4tree | 2010年2月 9日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/33303573

この記事へのトラックバック一覧です: 【その八十】 王子動物園・・・:

« 【その七十九】 今日も手作りで・・・ | トップページ | 【その八十一】 のだめ・・・ »