« 【その八十五】 カモメ・・・ | トップページ | 【その八十七】 春?ですねぇ・・・ »

2010年2月23日 (火)

【その八十六】 今日の昼ご飯は・・・

久しぶりの更新です・・・一週間ぶり。

最近は・・・仕事で滋賀県守山市に行くことが多く・・・行くと帰りが遅いんですよ。

更に・・・この一週間は、飲み会が“2回”もありまして・・・(^-^;

今日は定休日・・・何やら朝から娘が張り切っていました・・・。

嫁さんとの話し合いの結果・・・今日の昼ご飯を作るということになったようです。

20100223

中心に5個並んでいるのが「ウインナーロール」、

その周囲を飾るのが「フルーツサンド」だそうです・・・。

レシピは「こどもちゃれんじ・ぽけっと」・・・有名な“しまじろう”が出てくるやつ・・・に出ていたようです。

これが意外と・・・いけました・・・。

まあ・・・元々甘いものが好きだということもあるでしょうが・・・。

娘の手料理は・・・良いもんですねぇ・・・。

・・・では。

人気ブログランキングへ ・・・クリックお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その八十五】 カモメ・・・ | トップページ | 【その八十七】 春?ですねぇ・・・ »

コメント

娘さんの手料理、良いですねぇ。
早く私の娘も手料理を作ってくれるようにならないかしら、と思ってしまいました。
それにしても、なかなかに美味しそうです。

投稿: tomo | 2010年2月24日 (水) 22時36分

tomoさん。こんばんは・・・。
まいどコメントありがとうございます。
娘の手料理・・・父親としては忘れられない一品になるんでしょうね?
その内きっと・・・お嬢様も作ってくれますよ・・・。
楽しみがあって良いじゃぁないですか・・・。

投稿: masa4tree | 2010年2月25日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/33506802

この記事へのトラックバック一覧です: 【その八十六】 今日の昼ご飯は・・・:

« 【その八十五】 カモメ・・・ | トップページ | 【その八十七】 春?ですねぇ・・・ »