« 【その八十四】 バレンタインDay・・・ | トップページ | 【その八十六】 今日の昼ご飯は・・・ »

2010年2月16日 (火)

【その八十五】 カモメ・・・

今日は定休日・・・朝から寒かったですねぇ・・・。

雨ではなかった・・・けど、雲が濃くて日差しが弱く・・・しかも風がある・・・寒いっ!

そんな中、娘とお散歩・・・カモメに会ってきました。

20100216

どうです・・・凛々しい後ろ姿・・・。

この子たちに会うために、「カルビーのかっぱえびせん」を買いました。

自転車を止めて歩き出すと・・・すぐに寄って来るんですよね・・・「ギャーギャー」言いながら・・・。

楽しめました・・・娘はビビって、私の足にしがみついてましたけど・・・。

ところで、よ~く見ると二種類のカモメがいる?

20100216_2

違いがわかるかなぁ・・・羽、くちばし、足の色が上の写真の子と微妙に違います。

20100216_3

写真を見てて気付いたんですが・・・こうやって並ぶ時は、必ず同じ色で並んでいるような・・・?

キレイなお顔も、3月に入れば首から上だけが・・・グレー・・・に変わります。

今が一番いい時期でしょうか?

・・・ちなみに今日の夕暮れです・・・

20100216_4

大きく、重そうな雲・・・明日も寒そうだ・・・では。

人気ブログランキングへ・・・雪は降るかな・・・?

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その八十四】 バレンタインDay・・・ | トップページ | 【その八十六】 今日の昼ご飯は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/33409469

この記事へのトラックバック一覧です: 【その八十五】 カモメ・・・:

« 【その八十四】 バレンタインDay・・・ | トップページ | 【その八十六】 今日の昼ご飯は・・・ »