« 【その八十六】 今日の昼ご飯は・・・ | トップページ | 【その八十八】 みそ・・・ »

2010年2月27日 (土)

【その八十七】 春?ですねぇ・・・

昨日は・・・雨rain・・・でも、世間は「真央vsヨナ」で大盛り上がりでしたね。

私は・・・丁度その時間帯は・・・トイレに行く時間も惜しいほどの忙しさ・・・でした。

「今出来る事が・・・出来ました・・・」名言ですね。

私もそうやって言い切る事が出来るくらい、明日からも頑張ろう!

・・・という訳で、最近蒸し暑い日が続いて・・・もう春ですねぇ・・・。

この前の水曜日に見かけた光景です・・・。

20100224

春の働き者が・・・現れてましたよ。

我が家のベランダでは、シクラメンが良い感じ・・・

20100224_2

本当は・・・スキーにでも行こう・・・と、家族で話をしていましたが・・・

無理そうだったので散歩にしました・・・。

夕日はこんな感じ・・・

20100224_3

なんだかモヤッとしてますが・・・霧がひどかったらしいですよ。

もう・・・寒い日は帰ってこないのでしょうか?

人気ブログランキングへ ・・・あ~蒸し暑いッと>>>クリック

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その八十六】 今日の昼ご飯は・・・ | トップページ | 【その八十八】 みそ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/33549046

この記事へのトラックバック一覧です: 【その八十七】 春?ですねぇ・・・:

« 【その八十六】 今日の昼ご飯は・・・ | トップページ | 【その八十八】 みそ・・・ »