« 【その八十三】 甲賀忍術・・・ | トップページ | 【その八十五】 カモメ・・・ »

2010年2月14日 (日)

【その八十四】 バレンタインDay・・・

今日は・・・バレンタインデー・・・でしたね。

私は仕事・・・でも、ちゃんといただきました・・・。

娘と嫁さんからです・・・( ̄ー ̄)

20100214

奥は「フォンダンショコラ風カップケーキ」と手前が「クッキー3種」です。

クッキーは昨日、ケーキは今日作成したそうです。

全体指揮は嫁さんがとり・・・娘は主に「混ぜる役」と「器具に付いた生地をなめる役」だったそうで、混ぜる際には当然のごとく生地をぶちまけ・・・などなど、いろんな苦労が凝縮されているそうです。

お味はサイコー!!

毎年ありがとう・・・でも、その他の人からもらうことが無くなってしまい・・・

「もう、俺の時代は終わったぜ・・・」という感じでしょうか?

・・・では。

人気ブログランキングへ ・・・もう・・・終わった?

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その八十三】 甲賀忍術・・・ | トップページ | 【その八十五】 カモメ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/33381847

この記事へのトラックバック一覧です: 【その八十四】 バレンタインDay・・・:

« 【その八十三】 甲賀忍術・・・ | トップページ | 【その八十五】 カモメ・・・ »