« 【その七十三】 鉄人28号・・・ | トップページ | 【その七十五】 須磨海浜水族園・・・ »

2010年1月20日 (水)

【その七十四】 須磨海浜公園にて・・・

昨日の続き・・・とは言っても時間的には逆転しますが・・・。

昨日、娘と二人で須磨海浜公園に行きました・・・本来の目的は、「須磨海浜水族園」に行くことだったのですが・・・駐車場から水族園の通り道が海浜公園だったので、公園好きの娘の足が止まってしまい、約30分間遊んでおりました。

20100119

公園内には、こんな感じのテトラポットのオブジェや、少しばかりの遊具がありまして、海側は有名な「須磨海岸」になります。

20100119_2

当然ながらシーズンオフ・・・魚釣りをしているおじさんや、ビーチバレーに興じる若者、散歩しているご夫婦など、ほのぼのとした風景でした。

20100119_3

そして、向こうに見えるとんがり屋根が「水族園」・・・それを見つめる娘!

では、次回はいよいよ「水族園の巻き」・・・では。

人気ブログランキングへ・・・最近少し暖かい・・・でも砂も飛んでて不快です(u_u。)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その七十三】 鉄人28号・・・ | トップページ | 【その七十五】 須磨海浜水族園・・・ »

コメント

masa4treeさん,こんばんは。

やはり冬の海は少し寂しそうですね。
公園も少し寂しそう。
でもそれはそれで素敵な風景ですけどね。

「水族園の巻き」は観たいなぁ。
僕はこの手のものは大好きだもん。
ひょとしたらお嬢さん以上かもね。
楽しみね。

ではでは、

投稿: ぺりちゃん。 | 2010年1月20日 (水) 23時22分

ぺりちゃん。さん・・・まいどコメントありがとうございます。

我々が公園で遊んでいたのが、午前10時過ぎでしたので、
まだまだ人出も少なかったのでしょうか?
でも、この日は比較的暖かく、14時頃に帰路につく時は、
比較的駐車場も混んでいましたよ。
まっ・・・夏のことを考えると、寂しいくらいがちょうど良いかも・・・?
・・・では。

投稿: masa4tree | 2010年1月21日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/33054020

この記事へのトラックバック一覧です: 【その七十四】 須磨海浜公園にて・・・:

« 【その七十三】 鉄人28号・・・ | トップページ | 【その七十五】 須磨海浜水族園・・・ »