« 【その七十六】 久々・・・ | トップページ | 【その七十八】 手作りの・・・ »

2010年1月27日 (水)

【その七十七】 阪神競馬場・・・

今日も快晴!・・・天気のいい日は出かけたくなりますよね・・・ということで、朝から行って来ました・・・

20100127

素敵な公園でしょ??・・・と言っても・・・実はココ、

20100127_2

そうです!題名通り「阪神競馬場」です・・・w(゚o゚)w

うちは、夫婦そろって競馬はしませんので、多少勇気は必要でしたが、いろんなブログなどを見て、「入場無料」にひかれてやってまいりました。

さすがに門をくぐるときは緊張しましたが、警備員の方の大変丁寧で親切な応対で、すっかりリラックスし、かなり楽しむことができました。

20100127_6 な遊具や20100127_8

なオブジェ?更には

20100127_9

こんな鐘?(ちなみに向こう側に写っているのがメインスタンドです)などもあり、持参した昼食(手作りおにぎり)を食べて2時間半位、みっちり遊びました。

子供向けの施設だけでなく、今は季節的に彩り不足ですが、イングリッシュガーデン的な庭などもあります。

20100127_10

夏は噴水が楽しそうです。

20100127_11 風見鶏?

今日は飛行機雲が素敵でした・・・。

20100127_12ケンタウロス?の像・・・

面白い写真が撮れました・・・。

職員の方々が、春に向けて草花の仕込みなどをなさってました。

暖かい季節が楽しみですねぇ・・・。

ちなみに今日は夕暮れも良かったですよ・・・。

20100127_13

・・・天気がいいと気分が良いですね。

この調子で明日から仕事を頑張りたいと思います。

・・・では。

人気ブログランキングへ ・・・応援クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その七十六】 久々・・・ | トップページ | 【その七十八】 手作りの・・・ »

コメント

masa4treeさん、こんばんは。

競馬場って雰囲気は最高でしょ。
公営ギャンブルの施設では一番でしょうね。
競艇場とか競輪場もそれなりだけどね。
やっぱり競馬場は広いもんね。
サラブレッドを眺めるだけでも楽しいかな。
春になると彩りもあるから楽しいかも。

ではでは、

投稿: ぺりちゃん。 | 2010年1月27日 (水) 23時22分

ぺりちゃん。さん・・・まいどコメントありがとうございます。

いやぁ・・・実は・・・公営ギャンブルの施設に入ったのは、これが初めてなんですよ。
うちの嫁さんは、会社勤めをしてた頃に、一度行ったことがあるそうですが・・・。
とにかく・・・次は息子も連れてこようってことになりました。

しかし・・・馬が走っているところを見ると、はまってしまうかも知れませんねぇ・・・。

投稿: masa4tree | 2010年1月29日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/33147344

この記事へのトラックバック一覧です: 【その七十七】 阪神競馬場・・・:

« 【その七十六】 久々・・・ | トップページ | 【その七十八】 手作りの・・・ »