« 【その七十五】 須磨海浜水族園・・・ | トップページ | 【その七十七】 阪神競馬場・・・ »

2010年1月26日 (火)

【その七十六】 久々・・・

今日は定休日・・・朝から娘とお散歩です・・・。

・・・場所は近所の「ニレ公園」・・・5年前まで住んでいたマンションの南隣で、道路を挟んで「CO-OP」があったり、斜め向かいには病院があるというようなロケーション・・・。

20100126

そこを、ボールを追いかけて走ります・・・(^-^;

藤棚(今は枯れていますが)があって、夏場は大変素敵な休憩所です。

20100126_2

昔は長男と、よくサッカーをしていたなぁ・・・。

さすがに冬の、しかもこの時間帯は人が少なかったけど、今日は比較的穏やかな陽気でしたね・・・。

・・・そういえば今日のお昼頃、この藤棚の下で食事をしている人がいました・・・。

良く見ると近所のお知り合いの方でしたが、そんな穏やかな一日でしたね。

今日の締めは・・・久しぶりに撮影した、ベランダからの夕暮れです。

まず・・・5時頃の様子・・・

20100126_3

全体が“金色”ですよね・・・ココから次第に赤みが強くなってきます・・・。

そして5時15分過ぎ・・・

20100126_4

・・・いやぁ・・・今日は久しぶりに良い物を見たなぁ・・・という感じです。

・・・では。

人気ブログランキングへ ・・・そろそろ節分!・・・クリックはコチラ!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その七十五】 須磨海浜水族園・・・ | トップページ | 【その七十七】 阪神競馬場・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/33136385

この記事へのトラックバック一覧です: 【その七十六】 久々・・・:

« 【その七十五】 須磨海浜水族園・・・ | トップページ | 【その七十七】 阪神競馬場・・・ »