« 【その六十一】 娘とデート | トップページ | 【その六十三】 寒いので・・・ »

2009年12月15日 (火)

【その六十二】 石団子・・・?

こんばんは・・・。

最近は、昼になっても気温が上がらず・・・冬らしく、寒くなってきましたね┐( ̄ヘ ̄)┌

インフルエンザ・・・皆様のまわりはどんな感じですか???

我が家の周辺は、なんとなく一時期よりは落ち着いた感がありますが・・・、勤務先では家族の方が感染してしまい、マスクを着用している人が数名・・・。

そんな中、娘との散歩途中に撮ってきました・・・。

20091125 ・・・?

車の進入を止めるもの・・・?

良く分かりませんが、たまにありますよね・・・。

まるで石団子・・・3兄弟?

これに乗ります・・・

20091125_2 ・・・( ̄▽ ̄)

なんとっ・・・逞しい“足”・・・子供って、登りたがるんですよね。

・・・こうやってバランス感覚を磨いているのでしょうか・・・?

では。

人気ブログランキングへ ・・・クリスマスまであと・・・クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その六十一】 娘とデート | トップページ | 【その六十三】 寒いので・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/32622544

この記事へのトラックバック一覧です: 【その六十二】 石団子・・・?:

« 【その六十一】 娘とデート | トップページ | 【その六十三】 寒いので・・・ »