« 【その五十八】 赤い絨毯? | トップページ | 【その六十】 スッパイ・ショッパイ・・・ »

2009年12月 6日 (日)

【その五十九】 ウォーキング

寒くなってきましたね・・・wobbly

・・・でも、寒くなってきたからこそ再開しました・・・「ウォーキング」・・・と言っても、気が向いたときくらいですが・・・。

先日、久しぶりに天気が良かったので、息子と二人でウォーキングしてきました。

我が家のある人工島の堤防沿いを・・・目的は二つ!

 ①体力作り(+ダイエット)

 ②ブログのネタ探し・・・カメラを持って行きました。

そこでこんなのが撮れました。

20091201

香櫨園浜越しに見える“甲山”・・・手前の海では・・・

20091201_2

どこぞの大学生?が、カヤック?の練習中・・・。そして・・・

20091201_6 ススキ越しの満月が・・・

更に・・・20091201_8 跳ね橋の上にも・・・

良く見ると・・・

20091201_9 

月と飛行機が“ニアミス”・・・?

・・・とまあ・・・たまには歩くのいいことだ・・・と思いました。

息子とも会話が弾みましたよ・・・多少呆れられてましたけどね・・・。

・・・では。

人気ブログランキングへ ・・・メリー・クリックして・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その五十八】 赤い絨毯? | トップページ | 【その六十】 スッパイ・ショッパイ・・・ »

コメント

本日はどうも・・・。

ウォーキング、いいですねぇ。
気が向いたときだけと気楽に考えれば続けられるかもしれませんね。
散歩で良いのかもしれません。
すすき越しの満月、なかなか趣がありますね。
こういうのも、歩いていないと見つけられないですよね。

投稿: tomo | 2009年12月 6日 (日) 23時48分

tomoさん・・・。コメントありがとうございます。
・・・そうですよ!散歩!・・・その通り。
無理に・・・ではなく、気が向いたら歩く・・・でも良いかも?
でも、これから寒くなると・・・続くかな?

投稿: masa4tree | 2009年12月 8日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/32516331

この記事へのトラックバック一覧です: 【その五十九】 ウォーキング:

« 【その五十八】 赤い絨毯? | トップページ | 【その六十】 スッパイ・ショッパイ・・・ »