« 【その五十九】 ウォーキング | トップページ | 【その六十一】 娘とデート »

2009年12月 8日 (火)

【その六十】 スッパイ・ショッパイ・・・

いやいやなかなか・・・今年は、嫁さんと長男とで「自家製梅干し」を仕込んでいたのですが・・・先日ようやく気が付きました・・・w(゚o゚)w

実はもう完成しており、残りがあまり多くない・・・という事実に!

うちの息子は、大の梅干し好き!で、「毎日3個は食べるよ!」と豪語するほどですが・・・どうやら彼が中心に食べているようです。

あ~間に合ってよかった・・・一口・・・「スッパイ・ショッパイ」って感じでした。

20091201

でも、自家製の良いところは・・・添加物がなく安心し食べられる!・・・ということですし、やはり“ウマイ!”です。

来年は、今年の倍の量は仕込みたい・・・と、嫁さんが言ってました。

・・・では。

人気ブログランキングへ・・・メリー・クリックしてください・・・

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その五十九】 ウォーキング | トップページ | 【その六十一】 娘とデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/32537489

この記事へのトラックバック一覧です: 【その六十】 スッパイ・ショッパイ・・・:

« 【その五十九】 ウォーキング | トップページ | 【その六十一】 娘とデート »