« 【その五十七】 うちの(マンションの)エントランス・・・。 | トップページ | 【その五十九】 ウォーキング »

2009年12月 3日 (木)

【その五十八】 赤い絨毯?

気が付けば・・・あっという間に12月w(゚o゚)w・・・今年は何をやったんだろう?

・・・などと考えてしまう今日この頃ですが・・・ブログを始めてから、もうすぐ1年になろうかとしています・・・我ながらよく続いたものだ・・・。

忙しさにかまけて更新を怠ったり・・・試験勉強で中断したり・・・ネタが思い付かなくて困ったり・・・等々、いろんな事がありました。

・・・今日は、朝から息子がネタを授けてくれました・・・「上靴を忘れているらしい・・・」という嫁さんの一言・・・「持って行ってくる・・・(今日は定休日)」と答え、上靴とカメラを抱えてスクランブル・・・。

そしてフラフラとこんな写真が撮れました。

20091202

今日は、朝から快晴で・・・本当にキレイな青空でしたね。

そんな中、清掃前のこんな風景が見れました。

20091202_2 どうです?

“赤い絨毯”って感じでしょ?

この辺りも、もうすぐ葉っぱが無くなるのでしょうが、もう少しこんな色とりどりの風景が楽しめそうです。

ちなみに夕日はこんな感じでした・・・

20091202_3

本当は、日没直後がもっとキレイだったんですが、息子をスイミングに連れていく途中で、しかもカメラがなかったので撮れませんでした。

秋は・・・美しい・・・では。

人気ブログランキングへ・・・クリスマスまであと22日クリック

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その五十七】 うちの(マンションの)エントランス・・・。 | トップページ | 【その五十九】 ウォーキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/32465279

この記事へのトラックバック一覧です: 【その五十八】 赤い絨毯?:

« 【その五十七】 うちの(マンションの)エントランス・・・。 | トップページ | 【その五十九】 ウォーキング »