« 【その六十二】 石団子・・・? | トップページ | 【その六十四】 我が家もクリスマス・・・ »

2009年12月19日 (土)

【その六十三】 寒いので・・・

寒いっ・・・今朝は西宮でも【2℃】でした・・・w(゚o゚)w

・・・ということで、まだそんなに寒くなかった、この前の定休日の風景をお届けします。

娘と二人でツーリング・・・(自転車で二人乗りして)・・・。

まずは西側の堤防沿いから、対岸を望む・・・

20091216

この日は・・・雲が分厚かった・・・でも良く見ると、雲の切れ間から光が・・・

20091216_2

光がキリン(埠頭のクレーン)に・・・なんか幻想的?

そして定点観測地点へ・・・

20091216_3

すっかり葉っぱも落ちまして・・・と・・・日が射して来ましたので振り向いて一枚!

20091216_4

・・・葉っぱのまばらな桜の木を見てましたら・・・微笑ましいシーン・・・

20091216_5

“ハート”・・・heart01

そして、ネタを探していましたら・・・

20091216_6 ・・・鳥・・・っぽく見えませんか?

・・・と、こんな風景もここ2~3日の強風で、吹っ飛ばされたのかなぁ・・・?

冬らしくて・・・とは言うものの・・・もう少し風が弱ければなぁ・・・。

では、今日はこれまで・・・!

人気ブログランキングへ・・・クリスマスまで・・・あと少し・・・プレゼントクリック

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

|

« 【その六十二】 石団子・・・? | トップページ | 【その六十四】 我が家もクリスマス・・・ »

コメント

masa4treeさん、こんばんは。

こちらも寒いよ~。
雪が降りそう。
寒すぎて寝ていると肩こっちゃうもん。

しかし自転車でツーリング。
二人乗りは駄目でしょ~。

でも景色はいい感じですよね。
明日起きたら雪ってことなないのかな。

ではでは、

投稿: ぺりちゃん。 | 2009年12月19日 (土) 23時49分

ぺりちゃん。さん・・・こんばんは。
まいどコメントありがとうございます。

・・・今日も風がすごくて寒かったですが・・・雪は・・・降らなかったですね。
いっそ降ってくれたら諦めもつくのかな?

ところで、自転車は子供用の椅子を荷台に付けたヤツですよ・・・嫁さんのです。
なんてったって、娘はまだ3歳ですから・・・。
安全ですよ・・・ご心配おかけしました。
・・・では、おやすみなさい。

投稿: masa4tree | 2009年12月20日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/32668393

この記事へのトラックバック一覧です: 【その六十三】 寒いので・・・:

« 【その六十二】 石団子・・・? | トップページ | 【その六十四】 我が家もクリスマス・・・ »