« 【その五十二】 朝・・・バス停より・・・ | トップページ | 【その五十四】 USJへ行ってきました・・・ »

2009年11月17日 (火)

【その五十三】 七五三

今日は・・・といっても日付が替わってしまいましたが・・・娘の七五三に行ってきました。

お参りは、毎度おなじみの・・・ココ

20091116

・・・そうです!・・・西宮“えびす”神社・・・『えべっさん』です・・・good

土日の混雑はすごかったようですが、今日は平日!幸いにそんなに混雑はしてませんでした・・・。

20091116_2

それでも・・・いるいる・・・七五三は今がシーズンですもんねぇ・・・うちの娘も朝からおめかし・・・勇んでお祓いを受けました。

その後、神社内を散策・・・やはり・・・秋でした。

20091116_3

ところで・・・うちの子供たちの、お祈りの仕方がとても印象的!

20091116_4

深~ぶか・・・と頭を下げてました・・・一体何を祈っているやら・・・

特に・・・

20091116_6 息子よ・・・

絵馬を見て・・・一体何を考えているのやら・・・???

来年は6年生・・・せいぜい頑張りなっさ~い!

では・・・。

人気ブログランキングへ ・・・応援クリック・・・何とぞなにとぞ・・・!

  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ・・・よろしく、宜しく・・・。

|

« 【その五十二】 朝・・・バス停より・・・ | トップページ | 【その五十四】 USJへ行ってきました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/32242775

この記事へのトラックバック一覧です: 【その五十三】 七五三:

« 【その五十二】 朝・・・バス停より・・・ | トップページ | 【その五十四】 USJへ行ってきました・・・ »