« 【その五十四】 USJへ行ってきました・・・ | トップページ | 【その五十六】 黄・・・ »

2009年11月25日 (水)

【その五十五】 最近・・・

一週間ぶりの更新になります・・・。

最近・・・なんだか仕事が忙しいような・・・気がしています。

・・・でも、忙しいのは良いことなんですけどね・・・。

それにしても寒くなってきましたね・・・我が家の周辺でも蔓延しているようで・・・お互い気をつけたいものですね。

しかも・・・天気も安定しませんねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

紅葉シーズン真っただ中・・・我が家のまわりもこんな感じです・・・

20091124

・・・でも、この雨では・・・色が悪いですね・・・。

定点観測現場は・・・こんな感じ・・・

20091124_2

空がグレーなので・・・なんだかよくわかりません。

20091124_5 

・・・反対側から見るとこんな感じです。

もう一丁反対側から・・・

20091124_6

海の方に向かっています・・・。

少し暗めの“赤”が中心ですので・・・次回は美しい“黄”を中心にします。

・・・では。

人気ブログランキングへ ・・・応援クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

|

« 【その五十四】 USJへ行ってきました・・・ | トップページ | 【その五十六】 黄・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/32355121

この記事へのトラックバック一覧です: 【その五十五】 最近・・・:

« 【その五十四】 USJへ行ってきました・・・ | トップページ | 【その五十六】 黄・・・ »