« 【その五十三】 七五三 | トップページ | 【その五十五】 最近・・・ »

2009年11月18日 (水)

【その五十四】 USJへ行ってきました・・・

昨日は午前中は『七五三』・・・そして、午後からは・・・行ってきました“USJ

20091116usj

ほぼ・・・一年振り・・・?

ちょうど昨年も今頃で・・・クリスマスのイベントをやってました・・・。

20091116usj_2

まずは・・・人だかりのしている方へ歩いて行くと、間もなく“彼ら”がやってきました・・・そう!・・・セサミストリート・・・の連中です。(マジカル・マーケット)

うちの娘も“エルモ”が好きみたいですが・・・「エルモン」と呼んでました・・・。

それから『ハッピー・スノー・パーティー』で今年も出てきました・・・

20091116usj_3

「雪ダルマ」・・・「スノー・マン」って言うんでしょうか?

彼らが踊るんですよ・・・この体型で・・・タップを・・・ガチャピン並みに・・・。

その後『天使のくれた奇跡』を見ましたが・・・これは見る価値ありますよ・・・。

20091116usj_4

私の写真では、何が何やら・・・ですが、この立体感は大したものです・・・。

最後に「クリスマス・ツリー」が点灯するんですよ・・・。

20091116usj_5 キレイでしょ?

・・・夕食後に本日のメイン・・・「マジカル・スターライト・パレード」を見学・・・

20091116usj_6

昨日は平日ということもあり、しかも寒くって・・・混雑具合も大したことなかったと思います・・・それ故かなりじっくりと・・・しかも良い位置で見れたと思います。

東京ディズニーランドの「エレクトリカルパレード」もインパクトありましたが・・・こんな近くでこんな良いものが見れるって・・・やっぱり良かったです。

今日の最後・・・

20091116_7

「ビビデ・バビデ・ブー(bibbidi-bobbidi-boo)」・・・では。

人気ブログランキングへ ・・・ビビデバビデブー・・・クリック

 にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ ・・・ブリリバリリブー・・・?

|

« 【その五十三】 七五三 | トップページ | 【その五十五】 最近・・・ »

コメント

おはようございます。

家族でUSJですか、良いですね。
お子さんは喜んだでしょう。
子供の頃は良い思い出をいっぱいつくらなきゃね。
大人になった時にそう思うものね。
でも夜のパレードって一度も見たことないんですよ。
生で観ると相当綺麗なんでしょうね。

ではでは、

投稿: ぺりちゃん。 | 2009年11月18日 (水) 07時04分

ぺりちゃん。・・・さん。
コメントありがとうございます。
夜のパレードは素敵ですが・・・寒いです。
でも、しっかり防寒しておけば、本当にキレイなもんですよ。
子供たちは大喜び・・・どころか、一番喜んでいたのは・・・実は、
うちの奥さんかもしれません(笑)・・・では。

投稿: masa4tree | 2009年11月18日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/32255270

この記事へのトラックバック一覧です: 【その五十四】 USJへ行ってきました・・・:

« 【その五十三】 七五三 | トップページ | 【その五十五】 最近・・・ »