« 【その五十一】 雨・・・ | トップページ | 【その五十三】 七五三 »

2009年11月15日 (日)

【その五十二】 朝・・・バス停より・・・

今日は・・・朝からお天気は“まあまあ”だったと思いますが、皆様がお住まいの地域はいかがでしたか?

私は平日が定休の会社人なので、今日も普通に出勤です・・・(゚ー゚)

・・・でも、土・日は受け持ちの販売所?へ行きますので、通常の出勤日と家を出る時間が違います。

特に、今日は車ではなく「バス」⇒「電車」⇒「地下鉄」⇒「バス」という手段で通勤だったので、家を出たのが6時55分・・・これで現地到着は8時50分・・・です。

車だったら・・・60分もかからないのですが・・・┐(´-`)┌

日曜の早朝は、バス停に並んでいる人も少なく、また、最近は朝の風景が気持ち良いですよね・・・。

20091115

携帯のカメラで撮影したので・・・ん~何とも・・・。

ということで・・・今日も一日多忙でした・・・。

では・・・。

人気ブログランキングへ ・・・なにとぞなにとぞ・・・。

   にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ ・・・なにとぞなにとぞ・・・。

|

« 【その五十一】 雨・・・ | トップページ | 【その五十三】 七五三 »

コメント

やはりあの場所は公共交通機関で行くと大変ですね・・・。
しかし、なかなかに清々しい朝の風景ですねぇ。
私は電車での通勤がなくなったので、季節の変化を感じにくくなってしまいました。

投稿: tomo | 2009年11月16日 (月) 02時06分

ぺりちゃんだよ。

あ~ぁ、こちらは曇天。
三日続けて朝がこうだもの。
さてさて、また一週間が始まる。
今週からハードだもんね。
取りあえず頑張らねば。

じゃぁね。

投稿: ぺりちゃん。 | 2009年11月16日 (月) 07時06分

tomoさん・・・コメントありがとうございます。

最近一番困っているのは、暗くなるのが早いことです・・・だいぶマシにはなりましたけどね・・・。

投稿: masa4tree | 2009年11月17日 (火) 00時08分

ぺりちゃん。・・・さん。・・・コメントありがとうございます。

結局今日もなんだかはっきりしない天気でしたね・・・。

実は私、今日(月曜)から三連休なのですよ・・・。

火・水が定休で、今日は代休。

ゆっくりさせてもらいますよ・・・では。

投稿: masa4tree | 2009年11月17日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/32229230

この記事へのトラックバック一覧です: 【その五十二】 朝・・・バス停より・・・:

« 【その五十一】 雨・・・ | トップページ | 【その五十三】 七五三 »