« 【その四十七】 尼崎スポーツの森・・・視察 | トップページ | 【その四十九】 近所の公園からの景色・・・ »

2009年11月 6日 (金)

【その四十八】 お散歩・・・

今回も、この前の定休日に撮った写真です・・・。

この日は天気がまあまあで、オヤツの前に娘と二人で散歩に出かけました。

20091104

こちらは我々が住んでいるマンションの敷地内です・・・。

この白いオブジェ???は高さがそれぞれ2mくらいあるんですよ・・・サッカーのドリブル練習に良いかな?

20091104_2

マンションの敷地を出た所に建っている一戸建て・・・の庭に生えていた木・・・何の木ですかねぇ・・・不勉強で分からず・・・。

20091104_3

それから・・・またまた出てきた「色付く桜の葉っぱ」・・・これが・・・

20091104_4 こんな感じ。

空が青いと・・・白い雲と白いマンションを背景に、桜の赤い葉っぱが映えますね!

・・・では。

人気ブログランキングへ ・・・応援クリックお願いします・・・。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

|

« 【その四十七】 尼崎スポーツの森・・・視察 | トップページ | 【その四十九】 近所の公園からの景色・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/32106343

この記事へのトラックバック一覧です: 【その四十八】 お散歩・・・:

« 【その四十七】 尼崎スポーツの森・・・視察 | トップページ | 【その四十九】 近所の公園からの景色・・・ »