« 【その四十】 打ちひしがれて・・・ | トップページ | 【その四十二】 誕生会 »

2009年10月20日 (火)

【その四十一】 秋の散歩

二日続けて更新なんて久しぶりです・・・。

しばらくの間に空の景色も「秋」を感じさせるようになりましたね・・・。

先週の定休日の話ですが・・・その日は息子が帰って来てから、娘と三人で散歩に行きました・・・行先は・・・そう!いつものヨットハーバーですyacht

20091015 ・・・勇ましい・・・bicycle

3歳の誕生日前から、息子のお古の自転車に乗ってます・・・。

この日はかなりご機嫌だったらしく、息子と一緒に二人乗りをしたり・・・かなり楽しかった模様でした。

しばらくすると・・・

20091015_2

どうです・・・?美しい雲でしょ・・・??

なんだか「鳥」みたいに見えませんか?

20091015_3 ・・・ね?どうですか?

・・・と今日はこれ位です。

ちなみに明日は、今年5年生の息子の誕生パーティー予定です。

プレゼントの準備もOK!夕食の準備は嫁さん任せ・・・さらに嫁さんは、息子からオーダーのあった「びっくりスイーツ?」を作るそうです・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌

そして私は・・・オーダーのあった“バースデーケーキ”を作ります。

マロンクリームの仕込みもしたし・・・あすも頑張りますよ!

では・・・。

人気ブログランキングへ ・・・応援クリックお願いします。

|

« 【その四十】 打ちひしがれて・・・ | トップページ | 【その四十二】 誕生会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/31855095

この記事へのトラックバック一覧です: 【その四十一】 秋の散歩:

« 【その四十】 打ちひしがれて・・・ | トップページ | 【その四十二】 誕生会 »