« 【その四十三】 レク・・・ | トップページ | 【その四十五】 ラヴィマーナ神戸 »

2009年10月28日 (水)

【その四十四】 遠征・・・

昨日、朝からとあるところへ遠征してきました・・・単なる散歩ですが・・・。

20091027

こんな遊具があって・・・

20091027_2

こんな動物たち?・・・がいるところですが、一体ここは何処でしょう?

20091027_4 大ヒント・・・?

きっと地元の方はわかるはず???

20091027_5 地元の方でわからない方がいたら、その方は山の手の方?ですね・・・

そうです!・・・阪神西宮駅・・・の北に隣接している小さな公園・・・が答えですflair

嫁さんが、ちょっと病院へ行っている間に遊んでいたのですが・・・駅に隣接しているということを全く感じさせないような、 本当に心休まる公園です。

いやぁ・・・阪神電車って、本当に庶民の足なんだなぁ・・・と、実感できますよ。

では・・・。

人気ブログランキングへ  ・・・応援クリックお願いします。

|

« 【その四十三】 レク・・・ | トップページ | 【その四十五】 ラヴィマーナ神戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/31978928

この記事へのトラックバック一覧です: 【その四十四】 遠征・・・:

« 【その四十三】 レク・・・ | トップページ | 【その四十五】 ラヴィマーナ神戸 »