« 【その四十四】 遠征・・・ | トップページ | 【その四十六】 浜の秋・・・ »

2009年10月29日 (木)

【その四十五】 ラヴィマーナ神戸

昨日の定休日、初めて「神戸空港」のある人工島へ行ってきましたが・・・真の目的は?

・・・『ラヴィマーナ神戸』の人口海岸で娘を遊ばせたい!・・・でした( ̄▽ ̄)

でも、チキンな私どもは施設の中に入る勇気がなく・・・建物の外回りから裏の海岸へ到達したのでした・・・。

20091028

う~ん ・・・ おしいwobbly ・・・!

ココへ来るまでがあまりに殺風景だったので、今の所は“知る人ぞ知る”的な施設で、なんだかこの景観も勿体ないような・・・。

でも、元々が結婚式場・・・という非日常的な施設なので、その方が良いのかな?

我が家では、嫁さんが“お気に入りBlog”で発見し、見学に至りました。

20091028_2

早速・・・裸足になり駆け出す娘・・・最終的にはお尻までびしょ濡れで、おまけに砂まみれになりました・・・。

でも、楽しかったようで、たいそう満足げでした・・・。

嫁さんも、真横を飛行機が離着陸するロケーションに興奮しておりました(嫁さんは飛行機大好き人間・・・本当は飛行機に乗って行く旅行が好きなんですけどね・・・)。

20091028_3

全体的に大変良い雰囲気で作り込まれておりましたが・・・“バリ風”・・・なんですかね?

昨年行ったバリ島でよく見かけた「吹き流し」?を見つけて、嫁さんと勝手に決め付けましたとさ・・・。

では・・・。

人気ブログランキングへ ・・・応援クリックお願いします。

|

« 【その四十四】 遠征・・・ | トップページ | 【その四十六】 浜の秋・・・ »

コメント

最近なかなかコンスタントに更新してますね。(笑)
この人口海岸、とても気持ちよさそうです。
娘さんがびしょ濡れ砂まみれになる気持ちがわかります。
うちの子供も同じになるでしょう。
それと、21日の記事の南楽園ですが、昨日うちの息子が保育園の遠足でみかん狩りに行ってました。
12個もみかんを食べたと(自己申告)自慢してました。

投稿: tomo | 2009年10月31日 (土) 00時20分

12個・・・w(゚o゚)w・・・そりゃすごい!
南楽園のミカンは、一つが大きくて食べ応えがあったので、大食いの私でも4~5個で限界でした。
しかも当日の昼ご飯は、娘にほとんど取られていたのでミカンが昼ごはん代わり・・・
だったんですけどねぇ・・・。
tomoさん並みの大男になるのかな?

投稿: masa4tree | 2009年10月31日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/31990881

この記事へのトラックバック一覧です: 【その四十五】 ラヴィマーナ神戸:

« 【その四十四】 遠征・・・ | トップページ | 【その四十六】 浜の秋・・・ »