« 【その三十八】 この一週間・・・ | トップページ | 【その四十】 打ちひしがれて・・・ »

2009年10月 6日 (火)

【その三十九】 なかなか・・・

相当・・・間が空いてしまいました・・・。

嫁さんからは「もう止めるの・・・?」など心配されるし・・・。

ここ最近、少し仕事が忙しかったのは事実です・・・半期〆でしたから・・・。

でも真の理由は・・・今月やってくる某試験・・・(合格したら公表します)・・・に向けての勉強が佳境に入っておりまして・・・なかなかPCに向かう気が起こらないんですよね・・・(;´д`)

でも今日は定休日・・・ということで久々に更新します。

20091001

こちらは10月1日に撮った写真です。

この日は定休日だったのですが、息子が学校から帰って来てから、娘と三人で自転車で散歩に出かけました。

息子は自分の自転車で・・・私は嫁さんの自転車で、娘を後ろに乗せて・・・。

場所は我が家のある人工島の北側・・・向かいは香櫨園浜・・・西宮砲台跡もあります。

この日は比較的穏やかで、海の上には水上スキーをする若者や、この日はパラセイリング?をする人も見かけました。

一方陸地では、BMXで攻めている人や、スケボーに興じる若者がいました。

また花壇の世話をするおじさんやおばさん方・・・とても人出が多かったです。

・・・とりあえず試験まではこんな感じで・・・合格するといいんですけど・・・。

では・・・。

人気ブログランキングへ ・・・応援クリックお願いします。

|

« 【その三十八】 この一週間・・・ | トップページ | 【その四十】 打ちひしがれて・・・ »

コメント

いよいよ試験が近付いてきましたね。
ラストスパートでがんばって下さい!

投稿: tomo | 2009年10月12日 (月) 21時36分

tomoさん・・・いつも以上に暖かい応援コメント・・・有難うございました。
「人事を尽くして天命を待つ」・・・でも本当に「人事を尽くしたか?」と、いっつも試験が終わると考えるんですよね・・・。
あ~あ・・・ふぅ~。

投稿: masa4tree | 2009年10月18日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/31680423

この記事へのトラックバック一覧です: 【その三十九】 なかなか・・・:

« 【その三十八】 この一週間・・・ | トップページ | 【その四十】 打ちひしがれて・・・ »