« 【その三十九】 なかなか・・・ | トップページ | 【その四十一】 秋の散歩 »

2009年10月18日 (日)

【その四十】 打ちひしがれて・・・

試験が・・・終わりました・・・。

結果は・・・速報を見る限りでは・・・???ビミョ―・・・です。

でも、普通では厳しいトコロだと思いますので、明日、上司にお詫びしとこうかと・・・覚悟しているところです・・・(ノ_-。)

人生ってこんなもんですかねぇ・・・。

20091018 ココ・・・戦場です。

こんな写真を撮ったから・・・いけなかったのでしょうか?

この時には、何だか自信があったんですが・・・しばらく忘れてよ・・・。

ちなみに会場は、神戸市中央区の某大学でした・・・。

帰って来てからは、家族ともども久しぶりの日曜休日(定休は火・水)を満喫しました・・・というのも近所のヨットハーバーで、「西宮浜マリンフェスタ2009」というのをやっていたのですよ・・・。

実は私は初めての参加で・・・しかも、行った時にはほとんどのイベントは終わってました・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

そんな中・・・

20091018_2

美しい夕暮れに遭遇し・・・

20091018_3 夕陽が落ちて・・・

本日のメインはコチラ・・・

20091018_4

ドッドーン・・・ドーン・・・と花火が上がりました・・・。

季節外れ・・・しかも僅かな時間の花火大会でしたが・・・なんだかホッとしました。

明日からは、また気を入れ直して頑張りまっす・・・では。

人気ブログランキングへ ・・・応援クリックお願いします・・・。

|

« 【その三十九】 なかなか・・・ | トップページ | 【その四十一】 秋の散歩 »

コメント

試験、お疲れ様でした。
いまさらジタバタしても始まりませんので、どっしり構えて結果を待ちましょう。
それにしてもマリーナの夕暮れというのは絵になりますねぇ。
花火も良い衣感じです。
地元でこんな花火大会があるというのは、とっても良いですね。

投稿: tomo | 2009年10月19日 (月) 19時12分

ありがとうございます・・・。
済んだことは・・・しょうがない・・・と!
笑うことにします・・・ヽ(´▽`)/

・・・秋の夕陽は雲とのマッチングが良いですね!
是非とも遊びにいらして下さい。

投稿: masa4tree | 2009年10月20日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/31840061

この記事へのトラックバック一覧です: 【その四十】 打ちひしがれて・・・:

« 【その三十九】 なかなか・・・ | トップページ | 【その四十一】 秋の散歩 »