« 【その三十六】 西宮散策・・・ | トップページ | 【その三十八】 この一週間・・・ »

2009年9月12日 (土)

【その三十七】 朝・・・

本当に突然!涼しくなりましたね・・・。

我が家でも長袖のパジャマがお目見え・・・でも、私はまだ半袖ですが・・・。

クールビズも今月一杯・・・風邪だけは気を付けたいものですね。

今日は出がけに空を見上げると、何とも言えない感じの雲が出いたので、携帯のカメラで狙ってみました・・・

20090911

いつものカメラと違って、使い勝手がまだ良く分かりません。

なのでどうも青味が強い・・・グレー一色の写真になってしまいましたね。

なんとなく・・・わかってもらえますか?

どうやら明日は・・・rainのよう・・・これからは、一雨ごとに涼しくなっていくのでしょうね・・・?

どうか風邪だけはひかないようにしなくちゃっと・・・。

では・・・。

人気ブログランキングへ  応援クリックお願いします!

|

« 【その三十六】 西宮散策・・・ | トップページ | 【その三十八】 この一週間・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/31338304

この記事へのトラックバック一覧です: 【その三十七】 朝・・・:

« 【その三十六】 西宮散策・・・ | トップページ | 【その三十八】 この一週間・・・ »